眼帯アリス症候群。 | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

昨日はこのイベントに行ってきました。


2014020312230000.jpg

めっちゃ楽しかったです!!
ラストのバンドさんは見てないのですが それ以外のバンドさんはバッチリ見てきました。
出演者さんがバラエティにとんだラインナップだったので 見に来てるお客さんの層もばらつきがあったけど 、共通することは、みなさん「音楽を楽しみにきてる!!」ってことで、それがすごく素敵で、めっちゃ楽しい空間でした。

桃尻見れてよかったなぁ♪メンバーさん見つかりますように。
紅蝉の知さんの醸し出す世界観もすごかったし、藤原トランキュリティさんめっちゃめっちゃ衝撃的で、またみたいなぁ。

そして大好きな 「ぼくたちのいるところ。」


2014020312250000.jpg

相変わらずかわいすぎるダメ子ちゃん。
この写真とは裏腹に、昨日のライブも圧巻でした。

「リアル」がライブで聞くと楽しすぎて仕方ない!

そして、キラキラした瞳を持った、音を楽しむ「スペシャリスト」、振り付けの「プロフェッショナル」の、バンギャさん、バンギャルソンと話してめちゃ楽しかった♪
また みんなに会える日が楽しみだなぁ(*´∇`*)。
眼帯アリスはアーティズムさんの主催ですが、

私も3月にアーティズムさんの主催イベントに参加します。


2014020312290000.jpg

東京のイベントは初参加ですし ましてドールイベントではないので どうなることかまったくわかりませんが(笑)
イベントを楽しめるよう製作がんばります。


狐梅屋 (こうめや)