ありがとうございました。 | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

本日はコミックシティ大阪97 にて狐梅屋ブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
「すごいですね コミックシティ。」

なんか もう すごかったです。

狐梅屋のブースは


2014011210160000.jpg


2014011210170000.jpg


2014011210290000.jpg


こんな感じだったのですが、
ドール関連のものばかりなので 興味ない方も多いだろうなぁスルーされるかもなぁ…と思っていたのですが、
見てくださるお客様がたくさんいらしてすごく嬉しかったです!!

さらに、お客様とリカちゃんやリビデのお話したり、ピコニーモボディのリトルダルちゃんの御写真みせていただいたり、他県でディーラーされてる方から誉めていただけたり、ドールがお好きな方とお話できたのも嬉しかったです。

お洋服もお買い上げいただけたし、「ふわみみ」に関してはどこに持っていっても好評いただけて 本当に嬉しいです。


今日は出店場所から一歩も動けなかったので ミカヅキさんのブースに行けず、それだけが心残りでした。
お隣の革製品を扱ってるディーラー様が お洋服をお買い上げくださったのも嬉しかったです!!
店頭の看板娘さんのブライスちゃん用にとのこと♪

お買い上げいただいたOFは「夜装」なんですが、薄いピンクの髪にとってもピッタリだと思いました。


今日の出店でも、製作や出店に関しての収穫がたくさんありました。

リストバンドは見てくださる方は何人もいらしたけれど購入されるまでにはいたらなかったので もう少し数を増やして飾り方も考えないとなぁと考えたり、
どういう色のOFやセットが好まれるかとか 、ヒントを見落とさないよう メモって帰ってきました♪

3月は東京と名古屋での出店です。
それに向けてまたがんばろう!

そして、朝から応援メールくれたゆ◯しゃん♪、様子どう?と聞いてくれたむ○ちゃん、コメントくれたトラヴィスさん、ありがとう(*´∇`*)!




取り合えず…

手袋仕上げます(笑)


狐梅屋

*次回のドールズインワンダーランド大阪は 4月19日の日曜 です♪