明日! | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

コミックシティがついに来ます!

「猫山さんと狐梅屋」名での出店ですが、

猫山さんは、急遽 出店できなくなりましたので、狐梅屋のみの出店となります。
猫山さんは出店する気満々で、
私との出店となるのでそれに合わせての品物まで作ってくれてたのですが、
どうしようもできない理由があり、今回欠席となっています。


狐梅屋は1/6サイズのドール服(グルーヴ社のダル・ビョル、プーリップ サイズのOF)、ピコニーモサイズのOF、ユノア少女オプション胸サイズのOFと、

と、

と!!!


こちらのリストバンドが出店品となります!


2014011122140000.jpg


唯我独尊リスバン( ̄ー☆

市販品にはない感じに仕上げております。

完全ター◯ルズカラーがまじってますよね(笑)


2014011122150000.jpg

色彩の主張したお洋服は苦手だけど、色遊びを楽しみたい方にもぴったり♪

推し色で選んでいただいても楽しいですよん♪

サイズはレディースサイズです

試着できますので お気軽に声をかけてくださいね♪
価格はどれも1本 1600円となります。
材質は本革。
カウスキンのものとピッグスキンのものがあります。
3号館B19で出店しておりますので、
よろしくお願い致します。
狐梅屋(こうめや)

自分用のも作りましたがもっと個性がきついです(笑)タイトル「身体の中」
明日着けていきまーす!