製作は進む。 | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

2014010717450000.jpg

うちの子用にも製作した、『 クラシカルポップ「Alice」 』の販売品を制作中。

そして、昨日は 「ぼくたちのいるところ。」の ボーカル 人生ダメ子ちゃんと ベースのうーたんさんが アコースティックライブやるというので見に行ってきました。

超よかったです。
「夏川」時代の曲2曲と「ぼくいる。」から3曲。

うーたんさんのアコギ生で聞けて嬉しかったです。めっちゃ胸に響く音でした。弾き方も情感がありかっこよかった。

ダメ子ちゃんはアコースティックならではの歌い方で、どこまでも広がる世界観と美しい歌声で魅了させてくれました。


今年もぼくいる。のライブに行くのが楽しみでならないですね♪

3月には音源でるし、2月の眼帯アリスも楽しみ♪
ダメ子ちゃんは、凛とした強さと美しい心を持っためっちゃ素敵な人なので、本当大好きな女の子です。


私もイベントがんばるぞー!

狐梅屋(こうめや)