閉業のお知らせ | 【ベビーとママの教室アプリコット】

【ベビーとママの教室アプリコット】

夜泣き・赤ちゃんの睡眠専門の教室です

2022年3月末をもちまして、

アプリコットの全講座・相談業務を終了いたします。

 

2013年に息子がまだ1歳の時に開業し、

右も左もわからぬまま突き進みつづけた個人事業でしたが、

関わってくださった皆様のおかげで本当に充実した9年間を過ごせました。

 

もう1回同じことをやりたい!と思っても出来ないと思います。

それくらい楽しく盛況してくれた教室でした。

 

今春には10歳になる息子の思春期にドキドキしつつ(笑)、

また色々な挑戦をしていきたいと思います。

 

こちらでのブログ投稿は最後になるかと思いますが、

今後も皆さまの人生とお子さんの成長を心から応援しています!

 

ありがとうございました!

 

心からの感謝をこめて。

山崎あすか