「〇時間続けて寝てくれました!日々記録更新です!」 | 【ベビーとママの教室アプリコット】

【ベビーとママの教室アプリコット】

夜泣き・赤ちゃんの睡眠専門の教室です

夜泣き・赤ちゃん子育て専門教室

【ベビーとママの教室 アプリコット】

現役保育士&乳幼児睡眠アドバイザーの山崎です。

 

先週土曜日は、

初めてオンラインにて個別相談を行いました!

 

Zoomを使ってPCやスマホでクリック1つで接続♪

「オンラインとか…接続とか…できる気がしない!」という方も大丈夫!

 

遠方にお住まいの方や、

「我が家に適したネントレが知りたい!」

という方にオンライン相談はオススメですウインク

 

 

睡眠状況・お悩み・ご質問を事前にメールで送って頂けたので、とてもスムーズにお話ができました!

 

今までもネントレで効果は出ていたけれど、

夜起きる回数が多く、授乳が必要なのか見守った方がいいのかわからずお困り…とのことでした。

 

生活リズムと環境はバッチリOKだったので、

お昼寝のタイミングや夜間の対応に関してアドバイスさせていただきました。

 

アフターフォローでは、

「さっそく昨日から始めて、身体がびっくりするほど楽になりました!」

3日目の夜には「6時間続けて寝てくれました!日々記録更新です!」

と嬉しいご報告を頂いています乙女のトキメキ

(追記:この2日後に「11時間ぐっすりでした~♪」とご報告頂きました!)

 

 

初めての子育て。

右も左もわからず毎日が続いていく。

 

相手は赤ちゃん。

会話もできないし、どうしてあげたらいいのかわからない。

睡眠不足でカラダはツラいし、頭が回らない。

 

「子育てってこんなに大変だったんだ…。」

 

そんな心細い思いを抱えるママ達に、ちょっと光を当てられる存在になれたら…!と活動しています。

 

 

しかし、Zoomで会議等は今までもしていたのですが、本当に便利な時代ですね~。

 

新型コロナウィルスで不安な今の時期も、

赤ちゃんとの外出がまだ不慣れな方にも、

安心のご相談システムです。

 

赤ちゃんの睡眠にお悩みの方は、ぜひご検討ください♪

 

 

LINE公式アカウント

最新情報を配信しています

 

・下記QRコードからの検索

・ID検索『@gii0045c』

どちらからでも登録できます

 

夜泣き・赤ちゃん子育て専門教室

ベビーとママの教室

アプリコット

公式ホームページ

講師プロフィール

アクセス

お問い合わせ

 

越谷市(レイクタウン・南越谷・東越谷・北越谷・大成町・大相模・赤山町・川柳町・蒲生・せんげん台・下間久里・大袋)草加市・竹ノ塚・八潮市・春日部市・久喜市・吉川市・三郷市・川口市・さいたま市から、たくさんのママと赤ちゃんにお越し頂いています。

 

JR武蔵野線『越谷レイクタウン駅』北口を出て目の前の自宅教室。

イオンレイクタウンに隣接しているマンションです。