《赤ちゃんの睡眠相談》夏まで残席わずかです…! | 【ベビーとママの教室アプリコット】

【ベビーとママの教室アプリコット】

夜泣き・赤ちゃんの睡眠専門の教室です

夜泣き・赤ちゃん子育て専門教室

【ベビーとママの教室 アプリコット】

乳幼児睡眠アドバイザー・保育士の山崎です。

 

 

最近ご依頼の多い《赤ちゃんの睡眠相談》

パパもご参加OKなので、ご好評いただいています♪

(普段の講座は、授乳等の関係でパパのご参加はご遠慮いただいています。)

 

《赤ちゃんの睡眠相談》は、個別相談なので1組様限定。

●お悩みをしっかり解決したい

●家族全員で受講したい

●パパにも夜泣きの知識を知ってほしい

●まだ外出できないので、家まで来てほしい。

 

そんな方にオススメです!

 

越谷近郊であれば、ご自宅まで出張もOK。

ご自宅の間取り等を拝見して、より良い睡眠環境をアドバイスすることも可能です。

 

 

今回お越し頂いたのは、

ベトナム人のママさんと日本人のパパのご家族。

 

実は、赤ちゃんの睡眠相談は国際色豊か!

 

今までも、カナダ・アメリカ・台湾・韓国のママさんにお越し頂いています♪

 

(山崎、語学堪能…ではありませんのであせるあくまで日本語での対応になりますが)

グループでの講座より、ゆっくりとお話できますし、

パパかママどちらかが通訳しながら進めることも可能です。

 

またアフターフォローも行っていますので、受講後も安心です。

 

6月7月の《赤ちゃんの睡眠相談》受付日程がわずかになってきました。

 

講座に関しては→こちら

お申込み・日程の確認→こちら

 

ぜひご検討ください♪

 

 

《募集中の講座一覧》

少人数(最大5組)受講スタイル

 

↓お子さんの睡眠にお悩みのママ向け

【夜泣き改善!ねんトレ講座】

家族全員に優しい、ねんねトレーニング

夜泣きがツラい!寝ぐずりを改善するには?

長時間睡眠のコツを学んで、ママの睡眠不足も解消!

IMG_20170915_220434226.jpg

《次回開催》

・6月4日(火)→満席御礼!

・6月28日(金)→詳細はこちら

 

 

↓産後6か月未満・妊娠中のママ向け

夜泣き予防講座】

夜泣きが始まる前に知っておきたいこと

妊娠中・低月齢から、月齢ごとの夜間対応を学んで、夜泣きに悩まない子育て生活を始めましょう。

『夜泣き予防』の視点からお伝えする、日本では希少な講座です。

《次回開催》

・6月20日(木)→詳細はこちら

 

 

↓男の子ママ向け

男の子教室

男の子を産んだら、知っておくべきケア方法

ママは知らないおちんちんの常識からケア方法。

将来悩まないための大切なデリケートケアの伝え方。

レイクタウン教室(保育士講師)・南越谷教室(看護師講師)の2会場で開催中。どちらかご都合の良い教室でご参加ください。

南越谷教室『すまいるらぼ』

・6月12日(水)→詳細はこちら

 

IMG_20160602_120037456.jpg

レイクタウン教室『アプリコット』

・6月25日(火)→詳細はこちら残席わずか

 

 

↓子どもの褒め方叱り方・家族それぞれのタイプを知りたい方

子育て診断士による

子どもの才能発見!子育て&マネー講座

大人気の子育て診断士・ファイナンシャルプランナーの先生による招致講座。

 

統計学と心理学の観点から子どもの個性を読み解き、お子さんの個性診断レポートを配布しています。

知っておきたい家計のアレコレも相談できる絶好の場です!

《次回開催》

・6月14日(金)→詳細はこちら

 

 

 

 

《赤ちゃんの睡眠相談》

毎回1組様限定

 

↓お子様に合わせたアドバイスを受けたい方向け

【ねんねトレーニング相談】

【低月齢からの睡眠リズム相談】

お子様の個性や月齢、ご家庭の状況に合わせた生活リズムと睡眠習慣を一緒に考え、ご提案します。

ご家族(パパ)と一緒での受講もOK!

越谷市近郊なら出張も可能です。

詳細はこちら

 

 

教室は『越谷レイクタウン駅』の目の前です。

建物自体がバリアフリーなので、ベビーカーでもラクラク♪

 

《受講ルール》お申し込み前にこちらをご覧ください。

 

 

実際に子育てもしている、講師の自宅教室です。

 

 

夜泣き・赤ちゃん子育て専門教室

ベビーとママの教室 アプリコット

公式ホームページ

(最新情報・残席情報をご覧いただけます。)

講師プロフィール

アクセス

お問い合わせ

 

越谷市(レイクタウン・南越谷・東越谷・北越谷・大成町・大相模・赤山町・川柳町・蒲生・せんげん台・下間久里・大袋)草加市・竹ノ塚・八潮市・春日部市・久喜市・吉川市・三郷市・川口市・さいたま市から、たくさんのママと赤ちゃんにお越し頂いています。

 

JR武蔵野線『越谷レイクタウン駅』北口を出て目の前の自宅教室。

イオンレイクタウンに隣接しているマンションです。