続、太刀魚ジギング | ゆうきの釣りは嗜む程度です。

続、太刀魚ジギング



2週連続となる太刀魚ジギングに行ってきました。


と言ってもこれは8月7日(日)丁度1週間前ですね。

 
{C06F1B80-B484-433B-9E81-DF417FC821F8}


この日は朝からカンカン照りでとろける様な暑さでした。




開始1投目からガンガン当たってきます。



{8E4E271E-5713-4825-8627-68C70A204383}



前回と同じくF4.5がアベレージでバンバン釣れました。



その時の動画を…






いつもと同じくスローに誘って喰わす感じです。



この日は船長が釣って直ぐ太刀魚の頭を落とし血抜き、そして内蔵処理をしてくれたので臭みか全くありませんでした。


{1F2D4B13-6567-40F1-900B-6C007AEEB58F}



いつまで続くかわからない須磨沖の太刀魚ジギングですが、またチャンスがあれば行きたいです。




と言うわけで次回は8月11日(山の日)の鳥取県へイカメタルです。


とても、楽しい釣行でした🎶


早目に投稿します。



ではまたーーん(´・Д・)」