小梅スタイル。 | ✨小梅は小さな大型犬。with Minilla✨

✨小梅は小さな大型犬。with Minilla✨

はじめまして(*´ω`*)

ジャックラッセルのチビ姫の小梅と、実家のダックスのCOCO☆ MINILLAののほほーんブログです☆

自称犬には好かれるキノコの妖精さんの親バカブログの始まり始まり…
 
どーぞごゆるりと見てってクダサイ☆

(*´ω`*)ムフフ☆

小梅スタイルの。

「お手」

photo:01




小梅パパは「こんなのお手じゃないー!!」

と、言いますが。

こっちの方がかわいいので、わたくしはこのお手STYLEでオケです。


今日はお買い物ついでに小梅のオモチャを購入。

だって。

photo:02


ロープのオモチャがこんなにバラバラになったんですもの。

ココもミニもオモチャを破壊してた時期あったけどさすがにここまでは…。

ロープが素麺になってしまいましたので。


買い物ついでに寄った赤ちゃん本舗で。

なぜか赤ちゃん用のボールを「これを小梅に買う!!!」

とパパが意気込んでかったボール


photo:03


とてもお気に入り。

それにしても仔犬とは思えないアゴの力…。

オモチャに食らいついたまま宙ぶらりん。


オマケにもういっちょ。
ボール欲しさにお行儀良くする小梅。
photo:04






iPhoneからの投稿