*小梅の部屋* | ✨小梅は小さな大型犬。with Minilla✨

✨小梅は小さな大型犬。with Minilla✨

はじめまして(*´ω`*)

ジャックラッセルのチビ姫の小梅と、実家のダックスのCOCO☆ MINILLAののほほーんブログです☆

自称犬には好かれるキノコの妖精さんの親バカブログの始まり始まり…
 
どーぞごゆるりと見てってクダサイ☆

(*´ω`*)ムフフ☆


小梅はんのお家はナカナカ広くて、ナカナカ立派。

photo:04


ちなみに、おトイレ中の小梅はん。

市販のゲージならもう少し小さいし、なんせいずれ使わなくなるであろうゲージなので、100均の網を買ってきて手作りです。


そして。

小梅はんの広いお家は凄く散らかっててキタナイ。

photo:02


おもちゃをまとめて、毛布を綺麗にひいても数時間でこのザマです。

一人遊び上級者の、彼女は次から次へとおもちゃをチェンジして遊びます。

そして気がつけばおもちゃが散乱。


挙げ句の果てには。
photo:03


小梅ハウスまで…。
中のクッションを引っ張って遊んでいたのでしょう。

小梅ちゃん。お家は綺麗にしよーね。
って、分かるわけないか[みんな:01]


ちなみに、最近トイレトレーの上で用を足さなくなってる小梅。

チビちゃんだから小さいトレーでいいかとおもってたけど。

このトイレはお気に召さない様子。

なので、大きなトレーを買う事に。
ネットでパパさんに頼んでもらって、今日あたりに届くなー。と思っていたら小梅ぱぱからメッセが。

「オシッコトレー実家に届いてた(笑)」

お…おぅ…。(笑)
なんともお茶目なパパ。
そーいう、おっちょこちょいなトコも大好きですよ。(笑)



iPhoneからの投稿