朝から、お天気も、まずまずの日曜日 v(^-^)v


久し振りに、伊豆方面に、お出掛けしました 車



小梅の憂うつ


昔、ナツがまだ1歳の・・・呼び戻しなんて全く出来なかった頃・・・


外浦の海岸で放って、走り回った事を懐かしく思い出し・・・・・・

小梅の憂うつ


海岸に着くやいなや・・・・・


オチッコタイムのウメ ガーン


ずう~~~~~っと、我慢していたんだね~~~ 音譜


小梅の憂うつ


なんと、ナツは・・・・・ ダウン


流木の丸太にまたがってですか~~~~ 叫び



小梅の憂うつ


海岸の海草の匂いは、いかがですか !?


小梅の憂うつ


ナツはへっぴり腰ですね o(^▽^)o

小梅の憂うつ


せっかく、海に来たんだから・・・・・


父ちゃん、波打ち際で、2ワンを誘ってみたけれど・・・・・・・



小梅の憂うつ


ウメは、プールと違って、海は苦手で~~~~す !!


何故って、若い頃、父ちゃんに抱かれて・・・・


海に投げ込まれた事があります。


それ以来、トラウマで~~~~~ね  ドクロ


だから、遠めに眺めていま~~~~~ス (-。-;)



小梅の憂うつ


ナツはそんなウメを見て育ったから・・・・・・


興味はあるのですが・・・・・・・・



やっぱり、苦手~~~~~だね  (´0ノ`*)

小梅の憂うつ


それなのに、なんで海へ来るかって・・・・・・



それはね~~~~~~


普段ではあまり見られない・・・・・・


ナツのこの笑顔が見たいからなんです ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


小梅の憂うつ


近所の散歩では・・・・・本当は・・・・・・


あまり走るのが好きではない、ナツ わんわん


ウメに誘われるから、仕方なく走っているみたいなのです。



でも、雪のゴルフ場や、白馬の雪の積もった広~~~~~い所では・・・


一人で、姿が見えなくなるまで・・・・・


ヘトヘトになるまで、走るのです !!


小梅の憂うつ


さあ~~~~さ しっぽフリフリしっぽフリフリ


思う存分、走って下さいね~~~~~ ラブラブ



小梅の憂うつ

小梅の憂うつ


ウメちゃん 叫び


父ちゃんのポロシャツで作った服、破れる~~~~~~ ガーン



小梅の憂うつ

小梅の憂うつ


ナッちゃん ドクロ


いつもの、怖いお顔になってるぞ~~~~~ (=⌒▽⌒=)



小梅の憂うつ


散々走った後は・・・・・


フラットのお友達に、ご挨拶して~~~~ ニコニコ



小梅の憂うつ


「お前、何か、ヘンな尻してるな~~~~ はてなマーク」って


クンクンされて~~~~



小梅の憂うつ


楽しい、外浦は、海水浴シーズンになるので・・・・・


しばらく、おあずけだ~~~ ニコニコ


小梅の憂うつ


ウメちゃん、ナッちゃん、お疲れ様 音譜


この2ワンの笑顔を見るために・・・・



たった、30分のウメ・ナツのお楽しみでも・・・・


車で何時間もかけて、連れて行ってくれた父ちゃんに

感謝・感謝ですね。




そう言えば・・・・・・・


冬には、2ワンは、わずか15分しか走らないのに・・・・・・


雪を求めて、新潟・長野・東北方面に良く出かけたものです。



ウメは、今度の冬で9歳 ビックリマーク


いつまで走れるか分からないけれど・・・・


父ちゃん・母ちゃんの体力が続く限り・・・・


君達の笑顔を見るために・・・・


頑張るぞ~~~~~~ ラブラブ