おはようございます !!


台風4号接近で、今日の天気は蒸し暑い~~~~ (^▽^;) で~~す あせる


小梅の憂うつ-TS3R7329.jpg


今の季節・・・・


色鮮やかに咲き誇る、アジサイの花が・・・・


道行く人々の足を止め、思わず見入ってしまう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




人間と同じで・・・・・


一つとして、同じ色の花は無い様に思います o(^▽^)o



小梅の憂うつ-TS3R7333.jpg


小梅の憂うつ-TS3R7336.jpg


花より団子のウメ・ナツは・・・・・・・・


相変わらずマイペースの毎日を送っています しっぽフリフリしっぽフリフリ



小梅の憂うつ-TS3R7307.jpg


草刈の後の月見草の新葉は・・・・・・・

小梅の憂うつ-TS3R7309.jpg


最高にウマウマなんです わんわんわんわん

小梅の憂うつ-TS3R7301.jpg


三つ目山公園も、草刈が入り・・・・・・・


走り回るには、最高 ラブラブ


今日は、午後から雨雨だから・・・・


沢山走って・・・・・・・・・・・ 馬 馬



小梅の憂うつ-TS3R7341.jpg

小梅の憂うつ-TS3R7342.jpg


プロレスごっこに励んで・・・・・・

小梅の憂うつ-120619_0830~02.jpg


ゴロゴロ~~~~~~ ラブラブ


ドロドロ~~~~だ~~~~ ラブラブ



小梅の憂うつ-120619_0830~03.jpg


小梅の憂うつ-TS3R7076.jpg


毎日、毎日、何の変化もない生活ですが・・・・


ウメ・ナツとの、たわいもない生活ですが・・・・


君達の笑顔を見ていると・・・・・


この上もなく、癒され・・・・・


元気をもらえます (*^▽^*)




いつも、仲良しで・・・


お互い無くてはならない存在でね ニコニコ




いつまでも、2ワンが元気で・・・


いてほしい~~~と、しみじみ思います 音譜



今日も、一日、いい日でありますように ドキドキドキドキドキドキ