小梅・夏海地方は、午後2時過ぎから雨雨・雹が降り始め・・・・


雷が一時間以上、なり続けました。



我が家の2ワンは雷がなると、2頭で外に向かって、吠え続けます (^_^;)


母ちゃんは、2ワンの吠える声を 子守唄 叫び にして・・・・・

お昼寝していました。


雨が上がったのを見計らって、さあ、お散歩しっぽフリフリで~~~す !!



小梅の憂うつ-120417_1718~02.jpg


道はビチャビチャでしたが、今がチャンス (´∀`)

小梅の憂うつ-TS3R6356.jpg


西日が眩しい~~~~ ラブラブ


日が沈まない内に歩きましょう 音譜



小梅の憂うつ-TS3R6354.jpg


お山を抜けて~~~~ (o^-')b


小梅の憂うつ-TS3R6363.jpg


小梅の憂うつ-TS3R6364.jpg


濡れるの覚悟で~~~~


お好きなようにいってらっしゃい~~~~ ニコニコ


小梅の憂うつ-TS3R6373.jpg

小梅の憂うつ-TS3R6369.jpg


最後は鬼ごっこをして・・・・・・・・・

小梅の憂うつ-TS3R6366.jpg


小梅の憂うつ-TS3R6377.jpg

無事、お家に家 辿り着きました (^ε^)


久し振りの雷 雷 雨


以前のゲリラ豪雨を思い出しました。



それにしても・・・・・我が家の2ワン わんわんわんわん


躾がなっていなくて、困ったものです ヽ(;´ω`)ノ



インターホンがなっても、相手の声が聞こえないし・・・・


地震が来ても吠えるから、揺れている音が聞こえないので

震度の大きさが、把握できない。


雷がなれば、雷に負けないくらい吠えまくる。


一体どうしたら、吠えなくなるんだろう はてなマーク