夜は、パパが帰って来るまで、爆睡の2ワン わんわんわんわん


小梅の憂うつ-120301_1738~01.jpg

小梅の憂うつ-120301_1737~01.jpg


今夜は、ソフトクリームのウマウマお土産 ニコニコ



「マテ!?」 が、できるかな はてなマーク



小梅の憂うつ-TS3R6286.jpg


ウメちゃんは、お利口さん (*^▽^*)


小梅の憂うつ-TS3R6283.jpg


いつまでも、待っていますが・・・・・・・・・・・・



横で、ボケボケに映っているのが、ナツくんで~~~~す ラブラブ


待てないんですョ (´0ノ`*)


「マテ !!」って、言っているのにネ・・・・・・・・ (^▽^;)


小梅の憂うつ-TS3R6287.jpg


「こら ダウン」って活入れられて・・・・・・・・・ ヾ(。`Д´。)ノ


ちょっと、緊張して・・・・・・


目も合わせてもらえません ガーン



小梅の憂うつ-TS3R6284.jpg


やっと、スプーンでもらえました ラブラブ

小梅の憂うつ-TS3R6278.jpg

ご褒美の後は・・・・


げんきんなもんで・・・・・・・・・・




またまた、眠りに入ります (*^▽^*)






テレビを大声で笑いながら見ているオヤジさん・・・・・・・・(;´▽`A``



小梅の憂うつ-TS3R6290.jpg


お土産買ってきてもらって何なんですが~~~~ おやしらず




「ちょっと、静かにしてもらえませんかネ~~~~~~~~~ わんわんわんわん



小梅の憂うつ-TS3R6292.jpg