毎日、暑いですね。。我が家のママん、昨日の夕方散歩で突然めまいを

起こし歩けなくなり、病院へ・・・・・・入院。

熱中症かと思いきや、どうも、違うらしく、本日検査となりまして。。

しかし、全く異常は、見当たらず。どうやら、一過性のストレス症候群のようで

夕方、、サラリーマンユウがお見舞いに立ち寄った時には、いつもの元気を取

り戻していたそうです。よかったです。

さて、昨晩からの騒ぎでお疲れの2ワンですが、朝散歩、夕方散歩と、元気で

す。

さすがに本日の写真は無し!昨日の朝散歩。



見えませんね?庭で、水撒きに、興奮のなっつ。。。おおおおお・・


そう、昨日の散歩の時、気が早いモミジを発見でっす。。