3日連続更新を狙った、ぱぱですが、写真をPCに

落としている最中にどうやら・・・・・スカピー(・・。)ゞ叫び

更新ならず。。。  (只今、会社のPCにて、)

昨日、うめちゃん&なっつ。ママんと夕方散歩に行ったところ

途中で夕立に会い、雨宿り。。。雨が止んだところで散歩再開。。

ところが、雨上がり、多摩美周辺の、のらにゃんこも散歩らしく・・・・・・・・・

2ワンの前に出没。そろって大興奮!!!遊んでくれるはずもなく

空しく、林の中を真っ黒になって駆けまわっていました。。。オバカ・・・・

そう、!なっつはその間にどうも落ちていた、うんP~~~に

惚れてしまったらしく、食してしまったようで顔に口の周りにと付けて

でてきましたとさ。。。。。。。。。。。--;






もちろん、洗濯はもとより、口の中まで洗われて・・・

ママんの怒りに触れたことは間違いありませんでした。

ママ~~~ごめんちゃ~~~い