わたし、元気です・・・。相変らずうるさいなつみも元気溢れてます・・・・。

季節は桜からハナミズキに変わりそろそろ、新緑の季節へと変わろうと

してます。ババさん、我家での滞在期間も2ヶ月を過ぎ早くも折り返し点。

残すところ2ヶ月となりました。




2わん共々、近所遊びに徹しているぱぱ&ママんですが、来るゴールデン

ウィークは姉夫婦のところへばばさん、お泊りに行くそうで、しばし、解放!

どこへ行こうかな==33


お暇なうめとなっつ! 相変らずバトル・・  

怖い顔してねえちゃんとバトルに明け暮れるなっつですが・・・・

家の中でもバトルですが、。。それで?・・・・・






メルちゃ~ん夏になったら遊ぼうね~~。遊びにいくよ~。。。。