八ヶ岳の雪遊び・・・。雪がちょっと少なかったけど

すっごく広い所。しかも、2ワンのみで占領~~~~!!



雪を見て何を感じる??夏海かな・・

前回と同じアングルでした~~~。。

中央道から見る八ヶ岳。。う~~~ん  呼んでる~~。。

爆走&爆走。うめ&なっつ 
どうです?満足そうでしょ。



ここは、雪がちょっと降ってくれればこの様に、新雪に

近い状態で遊べます。とにかく広いで~~~す^^雪の結晶

っで!。昨日の東京地方の雪。我が家の庭でも(狭っ!!)

雪遊び



あっという間に溶けてしまった雪。。

午後にはドロドロ。。2ワン共々、捕獲でお洗濯。。。。

きれいになって、ふわふわのうめとなっつ

んん・・・写真じゃわからないか??・・

それでも、少し残っている雪を眺める2ワンでした~~~。

オヤスミ~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ