ちょうちょちょうちょおさらいちょうちょ
2020.9月 採卵→培養→胚盤胞凍結2個
2020.10.19  凍結融解胚盤胞5AA移植 陽性 
出産ハイハイ
2022.10月 凍結融解胚盤胞4AB移植 陰性
2022.12月 採卵→培養→胚盤胞凍結2個
2023.1月 凍結融解胚盤胞4CC2個移植 陰性
2023.9月 採卵→培養→受精卵全滅 移植不可
2023.10月 採卵→培養→胚盤胞2個(4AA)
2023.10.19    拡張期胚盤胞1個移植(1個凍結)

いまここ☝️☝️


今日はクリニックで判定日花


もうすでに生理おきてるから…タコ💧💧


でも一応念の為…確実に血液検査確認。


陰性ですね魂が抜ける…はいーーぃ…。。





仕切り直して!!

クヨクヨしてるうちに幸福が遠のいていっちゃうわよ物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマーク

『喝❗️だ!!


ということで、クリニックで先生と相談して、もう一つ残っている凍結胚盤胞をお迎えする運びとなりました🥚✨


ただ今回はすぐ移植周期に入らず、1ヶ月子宮をお休みさせて休息をとってもらう様です。


サプリと新たに膣錠を処方されました。


順当に、スケジュールが組み合わさればクリスマス🎄が判定日になるようですにっこり鏡餅


我が家は夫婦で話して、この移植が最後になります。


移植予定は12月ですトナカイ

11月は🥚ちゃんが安心して根付いてくれるホットな身体作りを心掛けていきます✨✨💪ウインク👊✨✨