ちょうちょおさらいちょうちょ
2020.9月  採卵→培養→胚盤胞凍結2個
2020.10.19  凍結融解胚盤胞5AA移植 陽性 
出産ハイハイ
2022.10月  凍結融解胚盤胞4AB移植 陰性
2022.12月  採卵→培養→胚盤胞凍結2個
2023.1月  凍結融解胚盤胞4CC2個移植 陰性
2023.9月  採卵→培養→受精卵全滅 移植不可
2023.10月  採卵→培養→胚盤胞2個(4AA)
2023.10.19    拡張期胚盤胞1個移植(1個凍結)
        いまここ☝️☝️
気がついたら3年前に移植した日と同じだった指差し
意図して仕組んだ事では無い偶然なので勝手に縁起がいい!!と思ってしまう飛び出すハート

⚫️移植当日⚫️
下腹部チクチク
少し身体が熱い感じがする

⚫️BT1⚫️
特になにもなし
調子がいいので、ヘアカラー&カット💇‍♀️

⚫️BT2⚫️
首周りに痒み。特に首前が赤くて腫れてる悲しい痒い…昨日のヘアカラー剤?こんなの初めて…
(妊娠してホルモンバランス変わって刺激があったのかと、想像してしまうネガティブ
そして、なにより
イライラ度ドクロむかっ‼️
これが半端ない。。。
生理前の無意味にいらいらしてるのに似てる。。。
あれ?じゃあ生理前なのか魂が抜けるもやもやもやもやもやもや

明日は結婚記念日💒👰‍♀️
こんなにイライラしてて大丈夫か私!?