移植できましたニコニコチューリップ


採卵数17個

受精卵11個

胚2個✨✨

この2個の胚のグレードがどちらも

4AAラブラブの評価をいただきました星


他の9個は異常受精でタイムラプスの映像を見ましたが、丸い玉が、『ぐちゃぐちゃぐちゃーもやもやもやもやもやもや』って感じでした…


どのように移植するかの判断は自分でしました。


1つ🥚は、すぐ戻す。

残りの🥚1つは、凍結して保存しておきます。スター


移植は、すぐ終わりました!

3分ぐらい。もうあっとゆーま😅


かわいいかわいいマイクロ🥚ちゃんが、私の元に戻ってきました。にっこり


ちょっとトイレに行くのがこわい…

(卵が流れていきそうで)


判定は10日後です。


あ!そうだ!

今回継続した自分なりのジンクス?おまじない?そんなのも記録しておきます。


🔴葉酸➕鉄サプリを継続して飲んだ

🔴濃い目のルイボスティーを常飲

🔴夫と小競り合いしないよう穏やかに過ごす努力をした

🔴疲れた時は無理しない

🔴意識して野菜摂取

🔴ここぞの時はオレンジ靴下