採卵数17こ!!


よくまぁこんなにお腹にたまってるもんだな驚き


局部麻酔で頑張りました💪ちょっと不満

局所麻酔してたけど、痛かった悲しい

モニター見ながら卵が吸われていくのを見る余裕なんてないょ悲しい。。


わたしがんばったスター

これが最後の採卵です。



この17個のうちまともな受精卵まで育ってくれるのは何個かな。。。


ちなみに旦那さんの戦士たちの数値も良く、今期は過去最高に2人のコンディション爆上げアップアップアップグラサングラサングラサン


期待しかない!!


次は移植です!

採卵5日目卵たちの様子を見てフレッシュ移植するか、胚盤胞まで育っているのを凍結して移植するか、診察して決めますリボン


確率を高めるために、フレッシュを2つ移植する方法もあるみたいです。


なにはともあれ、わたし、お疲れ様お茶