採卵周期です。

自己注射レコベルをこの1週間続けてきました。。。さてさてその結果と、採卵の日はいつかなにっこりはてなマーク

クリニックに着いてすぐ血液検査です。


血液検査の結果を聞く前に診察室でドクターから開口1番『血液検査の結果いい数値出てますよ!』

と、言われながらの内診でしたキョロキョロ

その数値というのが、エストラジオールというやつ。3600ありました。。。


前回とはくらべものにならないほど良いそうで、『別人?!』みたいな??

まあ良かった。良いなら良かったニコニコ

卵も13.14ぐらいはあるみたいです🥚


ただこの🥚ちゃん達は、質の良い卵ちゃんなのかどうかってとこが心配です。


たくさんあるに越した事ないけど、、。


今回の採卵も局部麻酔でお願いしました。


さあ物申す次は旦那さんの出番です‼️