今しがた採卵が終わりましたちょうちょ

結果卵4つのうち1つだけ成熟卵🥚✨

あと3つは空っぽだったぽい。


1人授かるには1つ☝️✨あればいい!!


採卵は局部麻酔でした。

卵の数が少ないし、片方の卵巣にしか無かったので局部麻酔になりました。

これまでは8から10個🥚があったので静脈麻酔で寝てるうちに終わってた。

目が覚めてからしばらく吐きそうで気分悪かったし、今回はとても楽でしたタコ


局所麻酔自体いつされたのか分からないくらい自然でした照れモニターを見ながら卵が吸われていく様子を見ていました。

先生がカテーテルを移動する時なのか、時々『トントン』みたいな感覚が伝わってくるのがあるぐらいで採卵は5分くらいかな。。


あとは夫の精子がどうか?!

タバコも本数減らしてたし、亜鉛サプリ飲んでたし、、、数週間前からだけど無気力💧


私たちの🥚ちゃん☆

素敵な受精卵に育っておくれよ飛び出すハート


次回は、精子の質と移植のお話しですね{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}