6週目に入りました⭐︎

私の通うクリニックは、5週で胎嚢確認したら、次は7週で来院して心拍確認して卒業になります。
なので、後1週間は、そわそわワクワク♡そんでもって『心拍確認できるかなぁおねがい』期待と不安の入り混じった毎日を過ごしています。

移植から10日目の妊娠判定で行った血液検査のHCG値は701だったので、妊娠継続率90%以上で、先生からも、よっぽどの事がない限り大丈夫🙆‍♀️って言われたし、もう分娩する病院予約した方がいいとも、めっちゃ嬉しい前向きアドバイスいただいただので心を安定させる事ができてます。

ただ長い!後1週間がとてつもなく長く感じます魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま🌀


⭐︎最近の症状⭐︎

●相変わらず胸の張りが痛い
●食欲増!お腹が減ってくると気分悪くなるので、何か口にしておきたい
●おでこにニキビ!!
しかも真ん中上部!!
だけかと思っていたらおでこと眉間の間くらいにもプツプツガーン中学生みたい…
●疲れやすい
これも継続してますがなんかますますだるい感じ
●すごく便秘





胎嚢&卵黄嚢 画像です。














ワンクッション🐶






かくれんぼ犬











でます⭐︎









大きくなーれひまわり