本日5週3日目です🐥

胎嚢確認の為にクリニック受診🏥

妊娠判定からのこの一週間ながかったー!!
一週間待ちに待ったクリニック受診照れ
めっちゃ早起きできる⭐︎

ワクワクと少しの不安を持ち合わせて診察チューリップ




無事⭐︎胎嚢確認できました🙈♡♡♡

でもって、卵黄嚢がキラキラ輪っかでありました!!エンジェルリングって聞くけどこれなのねラブって感動⭐︎

大きさも12.3㎜とスクスク成長しております!

さらにさらに!!
『小さいけど、これが赤ちゃんだよー👶
いいねー♪おめでとう!!』
ってモニター見ながら説明してくれる先生と、
がっちり握手です🤝✨

エコー写真をずっと見てます。
にやけてます。
妊婦さんなんだなーってしみじみニヤリ

二週間後に心拍確認して、不妊治療専門クリニックを卒業になる運びとなりましたガーベラ



ちょうちょさてさて、5週目の体調についてちょうちょ

●疲れやすい&眠い
●喉がかわく
●食後に唾液過多
●とにかくずっと胸が張る(この症状ずっと)
●気のせいかもしれないけど、物忘れがちょくちょくある🌀


まだまだしんどいレベル低めです。


どんなにつらくても頑張れるから、無事に成長していくんだよ🐥♡