昨夜夕飯を食べたあたりから、
だるい!!身体がだるーーいショボーン

特に、気になるのが、口の中の渇き。
喉が渇くに近いような…口の中が乾燥しとるような…なんか水分含んでないと気持ち悪い。

そしておならがよくでる。。。

風邪のひきはじめみたいな感じで、
頭痛いし、熱っぽくて、だるいもやもやもやもやもやもやもやもや


こりゃ明日朝に検査薬しよっ!
真っ白なら薬飲もう💊
そーしよっっ!!
って思いながら就寝zzz



夢でビックリするぐらいのくっきり濃い陽性反応を見て、起きて
『なんだ…夢じゃんガーン

早朝5時🌅そっから、もうゴロゴロくるくる
フライングしよーか、するまーか、
真っ白だった時のメンタル下がるわーガーンガーン
どーしよーぉもやもやもやもやもやもや
でも、昨日うっすらでも極細でもライン出たし!
やってみよ!!


画像出ます。








ワンクッション犬





かわいい♡うちの愛犬🐕幸芽くん🌱









🎞でます。





陽性…🧚‍♀️✨

昨日よりハッキリのライン照れ

旦那さん叩き起こして号泣えーんえーん♡♡

もう安心していいよね❔いいよねぇ!?

って。🙈♡さらに泣く。

クリニックでの、診察まで後3日!

今は、検査薬をお守りがわりに持ち歩いてニヤニヤしています照れ