いよいよ
凍結胚盤胞の移植にむけて、クリニックで診察です。

胚盤胞に成長するまでの過程を撮影されてるので、その様子を早く見たい照れラブラブ

採卵周期の後の生理はいつもよりしんどかった。
頭痛がちょくちょくあるし。。
とにかく無気力…もやもや汗
なにも手につかず、ただなんとなく時間が過ぎて早くクリニックの予約日にならんかなーって、
過ごす日々でした。。

まあ、そんなんなんで、仕事も手につかずガーン
生理が重いのも重なり、いつものヤル気MAX筋肉スタイルのリズムが取り戻せない状態。


ついに、やっぱり仕事に支障がでました。


妊活中の仕事との両立。
平日フルの正社員で働いているので、
平日のクリニック受診はカナリ難しい。

上司の理解があるので、ここまでやってこれたけど、メンタルやら体調部分まで面倒かけれない。

仕切り直して、仕事に携わる。

いつまで続けるんだろ。。。

って、弱音。