糖尿病に。

クッシング病を患っているので
進行したということか…


食事療法 と インスリン投与 1日二回


糖尿病開始


一昨日は まったく効かず…
昨日から 1日二回の投与に
昨晩から 400代の血糖値になってきました。

このままインスリン量が決まるといいんだけど😣

るるは 一生インスリンが必要となります。

老犬ですしね 賛否両論あると思いますが
なにもせず 弱っていくのを見ていることは 出来ない。
対処の方法があるうちは 治療していくことに決めました。

運転手 看護士 栄養士…るる専用のコンシェルジュ(笑)
泣いてはいられない がんばります。

昨日 先生の指導をうけて 注射の練習
今朝は なんとか ルルに 注射を打ってあげられました。
しばらく ドキドキもの  痩せるかも私(笑)

暗い闘病記事を アップするか迷いましたが
思いきって 記録のために 投稿します。


小梅も るるを見守ります。