大好評の
 ロラライハリス トートバッグ




画像では 分かりにくいのですが
ロラライハリスのトートバッグには 全て
ホットフィックスで ラインストーンを付けています。
光が当たると キラキラキラキラ光ります。




イラストにそっくりな お友達に それぞれプレゼント
とても喜んでくれました。

↓これも ロラライハリスの  大きめバッグ



ウィリアムモリスの
トートバッグとウエストポーチのセット


お友達の お孫ちゃんへのプレゼント。
ロラライハリスの フラミンゴ柄で作りました。


なんとも アメリカンコットンらしくて
大好きな柄です。


レッスンバッグ と お散歩バッグ です。


ロラライハリスが 続きますが
ほんとに 大好評。。です。


刺繍の生地があるので バッグにして欲しいと頼まれて


レンゲソウの刺繍なので
和風な感じを 目指しました。


刺繍の凹凸が  陰影が綺麗ですねー


素敵な刺繍でした。

見るの 飽きてきた? 
投稿するのも飽きてきたえーん
でもね ここでやめたら
ブログアップ いつになるか わからないので
もうすこし 投稿します。

まだ 続くよー。。