今月は 二胡演奏で
あちらこちらへ翻弄します。キラキラ

敬老会にお月見へと
ヘタッピなのに お声をかけていただいて
がんばらなくっちゃ~


明日は 夜 東光寺にてお月見演奏会

お寺では、松明を炊いてくださるそう。
とても風情があっていいですよね!

私、 二番目にソロで演奏します。
大丈夫かなぼけー


準備するとこんな大荷物ガーン
まだ衣装にiPadに…あれやこれや

かなり重いのですが ご飯いっぱい食べて
頑張ります!

このお寺は 所属しているグループでの演奏なので 大人数は かなり気が楽~🎶
苦手なところはエアー二胡で乗りきるのぶちゅー



ここからは 相方と二人で活動している
[胡連2] の演奏予定


翌日の18日の日曜日は
昨年も 呼んでいただいた 町内の敬老会へ



連日演奏ですが
こんなプログラムで 頑張ります。


そして
来週の24日の土曜日は またまたお寺で。
妙松寺にて 一時間の演奏予定
一時間は結構長いのよね…ガンバルシカナイケド汗


来月は
3日は デイサービスでの演奏予定
16日は  静岡の 山寺での演奏予定

11月、秋祭りでの演奏依頼
12月、クリスマス会の演奏依頼

好きだから続くのですが
いつのまにか
二胡演奏に追われる日常になりました~


そして
来年の2月5日は
私にとって 大イベントがクラッカー

決まったら お知らせします。


とりあえず
明晩 お月様がおでましになりますように満月