今日は 光瞬堂さんの二胡調整会でした。


手に取っただけで 木材の種類がわかる??
びっくり~~
まるで 魔法の手ポーン


お話し しながら
あっと言う間に 調整された二胡の音色は
私の二胡だったとは思えな~い…
別嬪二胡ちゃんに変身~~びっくり


もっといっぱい弾いてあげなくては と
改めて 思いました。


もうひとつ



頭が折れて怪我してる二胡ちゃんショボーン
木工用ボンドでつけても 外れるので
この際 分からないように修理してもらうことにしました。

調整もお願いしたので
元気になって帰ってくる二胡ちゃんが
すでに すっごい 楽しみ~音譜

早速 明日朝 送ろう!!


光瞬堂さん
暑いなか富士まで来てくださって
ありがとうございました。