画像は二胡コーナー



最初は 譜面台と二胡だけだったのが
二胡も 楽譜も増え続けつつも
衣装やらステレオやら
アンプやら スタンドやら…コードまみれ!

私の部屋は 満タン状態

二胡だけでなく
手芸用の材料や用具
ビーズ 毛糸 レース糸 刺繍糸 刺繍台
着物の生地 レース リボン ボタン
ブライスの洋服や小物
一眼レフ カメラにレンズに
それぞれに伴う 本や書籍……

趣味が多すぎ…る?

部屋は ワンコとシェアしてるので
なにかを移動しなくてはいかん

と、今朝 思いたって
手芸関係は 全部二階の箪笥部屋へ


模様替えというより 軽い引っ越しですね・・・

二階へ なん往復しただろ

↑ジグソーパズルのように収納したけど 使う時どうなるのかな~。。。


カラーBOX2つに 板を渡して本と用具
材料の糸や生地は 箪笥の中へ 無理やり収納!

捨てる洋服も ついでに整理しながら
ミシンやアイロンを運んで ヘトヘト~


箪笥置き場の部屋が

昭和感いっぱいの ミシン部屋になったよ

思っていたより 居心地はよさそう音譜



一階は ワンコと二胡とカメラとPC部屋に
二階は 箪笥と手芸のお部屋に すっきりー
やった~✨✴



ワンココーナー そろそろ夏のベッドのしなくてはね


これ以上
趣味は 増やしてはイカンと思いつつも

いまは↓


このカエルに ハマってるてへぺろ

ワンコのオモチャではないよ~



電子楽器なのでーす!
名前は コケロミン 口を大きくあけると高い音がでるの 

パクパクしながら歌うんですが

結構 難しいのよ~

https://youtu.be/EuUJN9PPaR4

コケロミン かわいいピンクのもある~~ラブラブ