お久しぶりです!
先程、声で投稿できると知ったので、投稿してみました口笛
自分の声って…恥ずかしい。笑

全く投稿してなかったから
私の存在を忘れちゃってたりするかな…ショボーンアセアセ
ちなみに!
私は元気でーす♪
最近、仕事以外で友達のワンコのお世話をしています犬お世話といっても、教育係りみたいなものでしょーか。
ご飯の増やし方とか、シャンプーのやり方とか。
ちょいちょい見て、指導させてもらってます!
いつか、こーゆー事を仕事にして、自分でやりたいおねがいキラキラ
私の夢でございます。
その時は!みなさんもお客さんになってくださいねハートおすましペガサス

自分の病気が寛解して、子供たちに手がかからなくなってからの話なのでまだまだ先のお話ですがてへぺろ



3本足のまさおくん🐶
4兄弟の末っ子として、家族になりましたキラキラ
賑やかすぎて…ビビリさん。
これからが楽しみだなーラブラブ


プードルのゆうたくんあしあと
やんちゃ坊主で、早速飼い主さん困っております。笑
まだまだこれからよね〜ちゅー


やっぱり子犬は可愛いですねラブ