韓国人彼氏のワーホリビザ申請結果 | 韓国ブログ

韓国ブログ

韓国留学で感じたこと、韓国人彼氏との日本での生活について書いていきます✐

こんにちは!

こうめです看板持ち

 

2/19はなんと!ついに!

ワーホリビザの結果発表日!!

(ちょっとブログ書くのが遅くなっちゃいました…💦)


結果は……



合格🙌🙌🙌


よかった〜

ほんとにホッとしました☺️


今回は2,000人くらい申請者がいて、合格者は半分もいなかったとか


合格してからはパスポートをビザ申請の代理店に提出して、

パスポートに問題がないかなど大使館で確認後、1週間くらいでビザ内容が入ったパスポートが戻ってきました👍


このビザをもらったら日本に入国できるとこのと😌

入国日から1年間日本に滞在できます✨


楽しみだなニコニコ


それではみなさん、今日も素敵な1日を過ごしてくださいね☀

ありがとうございました🙏