昨日は興奮して寝れないかなって思ってたんだけど、2回お手洗いに起きたくらいで6:20までよく寝れたニコニコ笑い

朝の血糖65でブドウ糖20g摂取。

今日はオロナミンCで代用🥤

炭酸だけど美味い‼︎




NSTはお子元気立ち上がるこの心拍聞けるのもあとちょっとだと思うと寂しいな泣くうさぎ


日曜なので特別することはないのだけど週一回の体重測定があり69.45kで500g位の増。

この増えた分が赤ちゃんの分だと願いたいお願いキラキラ


ご飯食べると眠くなるから朝ごはんのあとと、昼ご飯のあとに30分くらいずつ仮眠したと思うふとん1

案外寝れるもんだ!


あとは明日の説明を聞いて、お部屋のお片付けをしてひたすらTVerでドラマみて過ごしたパソコン

目がショボショボ目


夜は恒例の夫と電話して、男の子の名前は決まったのだが女の子の名前決まらず産まれてくるまでの課題にしておいたにやり


名前って一番大事だし、初めてのプレゼントだからそれは夫にしてもらいたかったんだよな。他に男の人ができることってあまりないしウシシ

横から私がチャチャいれてるからなかなか決まらないってのもあるんだけどねゲラゲラ


明日から夫も病院内で待機してることだし、私は頑張るのみ💪

明日はテストが目的だから生まれるのは明後日以降かなうさぎのぬいぐるみ


絶対痛いんだろうなネガティブと覚悟してるけど恐怖よりもやはり楽しみが強いかもニコニコ

パパ似かな?私似かな?目がハート

と考えながら、

お産は命懸けなので万が一の事を考え、夫とお子にお手紙を書いてみたラブレター


これが必要にならないのが一番だけどね。


長々書くとわけわからん文章になったのでシンプルに今思う事を書いてみた。

もう書いてる途中で泣きそう泣

夫大好きだしお子にも会いたい‼︎

まだ死ねない‼︎


一応なんとか書き終わり、さてどこにしまっておこう?

見つけてくれる場所…

お薬手帳と母子手帳を入れてるポーチが一番ベストかな星


これが必要ない事を願う。


いずれ寿命をまっとうした時に夫とお子に改めて見てもらえればなと思う。


そして今日の夜は胎動が強め歩く

嬉しい限り爆笑

眠さは半減してるけど、眠れなくても明日も寝る時間あるし携帯ゲームでもして気長に過ごしてみよう音符


本日の美味しかったランキング👑

1位 フルーツポンチ

2位 ツナサラダ

3位 オリジナルカレー


明日は食が進むメニューだと良いなもぐもぐ

もうそろそろふりかけなくなるよ!w