ついにきました目標だった10ヶ月突入ニコニコ🌟

3月13日(30w3d)に緊急入院した時は36週までいけるのか不安でしかなかったけど、血圧も上がらず、赤ちゃんも小さいながらも育ってくれてお腹の子に感謝うさぎのぬいぐるみ 


担当医から小児科の方からOKが出たので、来週月曜からCSTテストしてからのお産が確定しました拍手


早産になること、低体重児、NICU、誘発分娩、諸々詳しい説明を夫と一緒に聞けることになったので明日夫にも会える照れ


1人で聞くより夫が居てくれるだけで心強い。


結局お産は1人だけど心の支えがあるなしではやはり違う。夫は私の心のよりどころ。


実家の母にも来週になった事を電話で伝えたら、

いよいよか!と落ち着かない様子ニコニコ

火曜に用事で東京行かなきゃいけないらしく、お母さんは残ってたほうがいいのかな?!って言ってたけど居ても面会できないし逆にソワソワするだけだからお父さんと一緒に行ってきな!と伝えた。


そして万が一私に何かあった時は本来私に来るべきお金諸々全部夫に渡してねと伝えたら、

「悪いけどお母さんは孫も大切だけど一番は我が子の〇〇が大切だから何よりも優先してほしいって△△に言ったからね」と。


今となっては母の気持ちとてもわかる。

我が子が一番だってこと。


思い返せば母には心配迷惑たくさんかけてきたなぁ。

時には

お願いしてないのになんで産んだの?!

産まれてこなきゃよかった!

お父さんお母さんも私が大事なんて言うけど大事なんかしてない!!

なんて口走ってしまったこともあった。

↑↑

今となってはすごく反省しております。はい。

私もこんなこと我が子に言われたらと思うと。


長い期間お腹の中で育てて愛情わかない親なんてそうそういないよな。

改めて母親に感謝🙏


楽しみとわくわくと緊張と怖さといろんな感情がぐるぐるしだしたのでとりあえず編み物してみる🧶


入院前に帽子と靴下編んでたから今回は上手くできそうな予感✌️ラブラブ

土日で完成しそうだな👒キラキラ



そんでもってシャワー浴びてボディークリーム塗りたくってたらなんと🥧から透明な液体がジュワンと出てきたびっくり気づき


おお?!と思い拭き取ってまた軽く絞ってみるとやっぱり出てくる!!


看護師さんに聞いたら準備が出来てきた証拠だけど今は拭き取る程度でいいからね!と言われた。


来週には産むのにパイマッサージまだしなくて良いのかぁ。


なんにせよ体も準備が整ってきてあるのだと思うと安心だ星


本日の美味しかったランキング👑

1位 あんずのジャムパン

2位 煮卵

3位 豚の生姜焼き


分食にジョア2回出てきたから乳製品今日は3個も摂取🥛

一回はジュースだとありがたいだけどなぁにっこり