6時半の時点で気持ち悪さはあったが、今日は我慢できるレベルだったので朝食前の7時半まで待ってみて測定したら67だった。

朝食前で70以下だとブドウ糖10g摂取なので、それを食べてから朝ごはん🍞

今日のラムネにはニコちゃんとなんとも言えない表情の子が入ってたーチュー笑い可愛いイエローハーツ


NSTは2回お腹の張りあり。少し痛みもあり。

でもお子は問題ないとのこと立ち上がる


さて、何もない土日がやってきましたよーにっこり

そして外は雨☂️


昨日は気持ち沈んでたが、バースプランのお話を看護師さんとして、

基本写真動画NGだけど、産まれたばかりの写真を撮ってもらえることや、普通分娩なら立ち会いできないが分娩室で家族と電話ok、帝王切開なら術後にガラス越しだけど夫に会えることがわかり少しほっとしたニコニコ


2,000g越えてて赤ちゃんに問題なければすぐ部屋に連れてきてもらえるらしいニコニコ


それ聞いたらやっぱり2,000g越えてから出産したいよなぁと思えてきたにっこり


そのお話しした看護師さんはベテランさんだからか、不安なことはなんでも言ってくれるし、聞いてくれるし、足のむくみひどい時は軽く足さすってくれるし、とにかく気の利くひと。

なので単純な私のメンタル少しだけ回復した照れ


ほんでもって今日はずっと、

セレモニードレス、退院着、お宮参り、お食い初めで検索かけてネットサーフィンしてたピエロ


男の子だからフリルいっぱいじゃと思いつつもそうゆのばかり目移りしゃうアセアセ

迷いに迷って4つに絞ったのだけど決まらない笑い泣き


①夫が見つけてくれたガーゼ素材のディモワカラフルで可愛いラブ💕しかしお値段が11,000円↓↓


②時期的に暑そうだから同じくディモワのもので8,500円くらいでフリルおさえめ系だし涼しそう↓↓

③5,000円しないpetit mainのホワイトでブルーリボンがポイントになって可愛いし生地感が好き↓↓

④全く別バージョンで退院着としては着ないで、お宮参り、お食い初めにかっこ可愛いラブラブ8,800円のこれ↓↓

どれも可愛すぎて迷うし、あとはお子がどのくらいの大きさで生まれてくるかにもよるんだよなぁ。あとゴールデンウィーク挟む問題。

まだ時間はあるから夫と要相談だ!!


昼食前血糖97.食後127.

夕飯前73.食後100.

就寝前78.再検104.

22時の就寝前血糖80以下だと再検査になってるが以前は70以下だったから再検査必要か月曜日に確認してくれるとのこと。

月曜まではこれが続くのね笑い泣き眠い!


本日の美味しかったランキング👑

1位 米粉のカップケーキ

2位 ブルーベリージャム

3位 チキンカツ

3位 ブロッコリーのごま油和え