旧JのグループのCDの売り方として通常版・初回盤A・Bなどちょっとずつ形態を変えて売る方法があります
まんまと沼にハマって全形態買いますw
最近はシリアルコードが封入されていて そのコードをとあるサイトに入力して限定動画視聴ができたり ちょっと特別なイベント(A賞)にエントリーできたり メンバー考案グッズ(B賞)の抽選権になったり ラジバンダリ(これ言いたかっただけ 古いしw)

ちょっと特別なイベントってのがデビュー記念日に1日3公演(コンサートではないと思います)各回900人ずつ計2700人が当選するもの

シリアルコードの封入は全部ではなくて初回生産分から11万枚くらいと言われていますので大体当選確率2%くらいの狭き門ということですかね

そんなA賞当たりました

メールの下の方に詳細をSNS等で明かすな、明かせばお前の今後の推し活人生暗いと思え(チケットなどの当落で不利に働く)なんて脅し文句があるくらい

でもX見たらこれくらいはいってるひといたのでいわせて下さい

A賞当たったぞ~!


さっ! まずはバイトの日程交換を日曜シフトのMちゃんにお願いだ

「日程チェンジおっけーですよ~!っていうか最近当選率すごくね?」
と言われ…
確かに🐯ちゃんは申し込んだ11公演中2公演
4/10の東京ドームWE ARE当たったし
ピアのいち早プレリザーブとは言えドリフェス当たったし
💋👣ちゃんドームツアーは申し込んだ5公演中2公演当たったし

このほかにも今年頭からの抽選系の当選率が半端ないんですよね

しかも 当たりたいなぁ~ ってやつは当たって
申し込んでるくせに どっちでもいっかなー ってやつは引かない

でもさでもさ 💋👣ちゃんのドームツアー公開リハーサルは東京は全滅しましたよ
あとは8月中旬以降当落の名古屋にかける!

とは言え今これ当たっちゃったからもう…運ない?
とか
こんなに当たっちゃってあたし死期が近いの?
とか
色々な感情が次々押し寄せてグルグルでまさに 感情環状大渋滞

ナルが先日観劇した舞台の紙チケットが届いた時最前列のほぼ真ん中だったんですけど「ナルもう死ぬのかな💦」って言ってた気持ちがよくわかるw

この勢いで!公開リハも当たってくれ!