先ほど書いた
「クレカ利用通知で当落分かっちゃうあるある」
ですが



当選でした


ちゃんと18:00ぴったりにメールが来ました
ジムで運動中娘から落選を知らせるメールのスクショが送られてきて
かーさんはどうだった?ちゃんと当選メール来た?
というので確認したらこのメールが来てました


いやはや、ホントに、どうした最近の俺!
幾らなんでもヒキ強すぎんか?

明後日もういっこ当落あるんですよ
公開リハーサルの当落なんですけどね
本編は絶対見れる(チケット取れてる)のですが、リハも見てみたいですよね
公開する時点でリハというより公演になっちゃいそうですけどw

ま、まだまだどんどん働かないとね!ってことですね