届きました!
Kis-My-Ft2 3大ドームツアー Synopsis LIVEグッズ!
開封の儀!
しょーもない動画ですので我慢できる方だけお付き合いください
開封の儀①


開封の儀②




そしてこちらはあのX(旧ツイッター)にて【ペンラ8000円】というキーワードでトレンド入りした事でもお馴染みの(お馴染みか?)ペンライト点灯確認動画です。

ペンラ点灯確認①


ペンラ点灯確認②



そして私のお気に入りのポストがこちらなんですが…

マネしちゃいましたw

もうほんとにFor dear lifeのペンラが…風前の灯火です。
って言うか部屋の照明が反射してるだけなのか?ってくらいw

ちなみに今回SDカードという割とデリケートな付属品があるため専用ペンラケースも発売されました。

ハイこちら。
ビニールのポケットはSDカード入れなんだろうな。
少なく見積もっても3年は使う(※)そうで、次からはSDカードのみの販売とするらしいから、カードポケットが3つってことなのかな。
向こう側のチャック付きポケットは何だろう?予備電池入れかな?
あ、そうだ、今度からマイクロドライバー持ち歩かなくて済むじゃん!あ、いや、前のペンラも持ってくから要るか。

※このペンラ、8,000円と高額でした。発表当時「ペンラが?8,000円?」「ちょっと待ってキスマイのグッズ、ペンラ8,000円てなってるけど誤植かな?」などと界隈をざわつかせ、とうとうXのトレンドワード入りまでしてしまったほどの代物。
すぐにメンバーから説明動画が上がりました。
このペンラ本体は少なくとも3年は使うつもりで開発、今後はSDカードを入れ替えることで光のパターンを変えそれを演出に使うとのこと。
世間の半導体不足に対応したと思われます。(次回からペンラ本体の販売が全くないわけじゃありません)
あとね、普通のペンラって電球3つくらいなんだそうですが、こちらのペンライト表12球、裏12球、計24球と通常の8倍となっておりまして、まぁ明るい明るいw
それも8,000円の理由ですかね。


LIVEグッズも届いたし、東京ドーム参戦まであと1ヶ月ちょっと、テンション上げてこー!キスマイGO!