今日ね、健診なんですよ、会社でね。

前は好きな時間に行って混んでたら並んで待ってたらよかったんだけど、コロナから個々に15分ずつ受付時間を区切って割り当てるようになってね。

今回11:25~の枠が割り当てられちゃって。
バリウム飲まない人に早い時間当てないでくれって言ってるのに、わかってねぇんだよな。

バリウム飲む人は前夜22時以降飲食禁止。
死なないために健診2時間前までにコップ1杯だけ水飲んでいいことになってるくらい。

22時ギリギリに食事を終えると腹が重くて眠れなくなるから結局21時前には夕飯終わらせて飲まず食わずで12時間。
許されたコップ1杯の水はギリギリ2時間前の今朝9時15分頃飲んだものの、尿検査あるからこっから先おトイレ行きたくなってもいけない。

時間までは普通に仕事してるわけですが脳に糖が行ってないから頭働かんよね。

もうくらくらフラフラ、お腹はぐぅぐぅ。
今時昭和な体質なわが社はこういう健診も男性優先で早い時間に終わった男性社員たちが水飲んだりおやつ食べたり…それ何ハラかで訴えられますか?w

もうパソコン会議やるブースに籠ってイヤホンしてYoutubeみてやれ!
って、昨日の続き見ようと思ったらちょうどこれ
ご飯6合があっという間になくなるご飯のお供選手権!

をぃっ!なんてチョイスだ俺!
って、昨日これの冒頭まで見てジム終了したからしょうがないよねぇ。
ちなみに3回目だけどね見るの。
最初に見た時に全部お取り寄せしちゃったよねw
牛タンラー油美味しかった~