夜に息子の友達が泊まりに来るということで、慌ただしい1日を過ごしました。


洗面所とお風呂、トイレのお掃除。

それからなんだか気になって、靴箱の大掃除🧹

いい機会なので、出番の少ない靴を何足か処分しました👟

脱臭剤や湿気取りもセットして、スッキリ✨✨


お客さんが来るというのは大変だけど、大掃除にもなりますね😅


明日からキャンプなので、多少用意もお手伝い。

(どうにかなる?とお気楽な感じなんです💦)


虫刺されの塗り薬と抗生物質の塗り薬、絆創膏はとりあえず持たせました。

あとはお米を小分けに🍚(現地でもきっと品薄なはず)

パックライスも少し多めに持たせました。


3泊4日、男子4人だけで無事過ごせるかな。

心配は尽きません💦


夏休み最後のイベント🌻

楽しめますように。



という訳で、本日も疲れました😮‍💨

でも昨夜のようなザワザワ感はなくて、ホッとしています。


明日はお仕事なので、早めに寝ようと思います🌙






再来週、初の新大久保に遊びに行くことになりました🇰🇷

気になる韓国コスメも買ってきたいな💄

ブロ友さんで、ここはオススメなど情報がありましたら教えて下さると嬉しいです。


母、叔母、妹と私の4人。

大人の遠足🤭(電車に乗ってしまえば1時間もかからないんですけどね)

珍道中になりそうな予感です。


親が元気なうちに、楽しめること色々したいなと思っています🌈






ダラダラとこちらを観てます📺

バカリズムさん、普通にスカートとか履いてるのに違和感ないのが不思議😂🤣😂

実は初めて就職したのが金融機関だった私です。

仕事内容とか、会話とか…結構リアル過ぎた。


因みに女子同士の人間関係、結構大変でした。

もうやりたくないです(苦笑)



最近地上波で楽しみにしているドラマダウンダウンダウン








どちらもNHKのドラマです。


朝ドラも大河も今回はハマっている私。

昔はNHKなんて全然観なかったのにな🙄