今日は大学病院受診です🏥

午前中の体調不調が続いていて、困ったもんだと思っていました。

SLEってそんなもんかなぁ…と諦めモードだったのですが。


血液検査尿検査共に、SLEの数値は大丈夫🙆


コルチゾールという副腎の値が低めなので、そのせいで不調があるとの見立てとなりました。

いやーん💦



特に寝起きが辛いんです。

起き上がるまで、ベットの上でストレッチしたり。

少しずつ動いて、何とか活動してました。

(もうこれは日常だったので、持病のせいだと思ってた)



春から不調をよく感じていたので、季節のせいかな?とも思っていたのですが…

コルチゾールがずっと低め安定(T ^ T)



私の副腎ちゃん、ちゃんと機能しておくれ🙏



という訳で、夜にステロイド1mg(自己調整で2mgまで可)で様子をみることになりました。



ま。

そんなこともあるよね🥲



具合が悪くて寝込んでる暇はないので、お薬にカバーしてもらってうまく生活していきますっ‼️



来週は夫の入院手術だし。

来月は資格試験があるし。

仕事も続けたいし。

義母の通院付き添いも私しかいないのだ。



頑張るよ😤😤😤





あんまり食欲なかったんだけど、タリーズでパスタランチ。

酸っぱいトマト系なら、するっと食べられました🍝



これからサフネロー、17回目です💉💦

SLEの症状は、サフネローでしっかりカバー出来てる感じです。

感謝感謝💗

皮膚の状態もよいし、関節も痛くないです。

もちろん脱毛も大丈夫🙆



さて。

1時間ほどのんびり過ごします。

眠れたら、寝よっと🥱🥱🥱