夫の結石の痛みが少し落ち着いてきたので(ロキソニンを服用しなくてもいいくらいに👍)、日曜日は午後から近所の温泉へ行ってきました♨️


数日前から少し痛みが落ち着き始めて、その時にお風呂で温めた方が楽かも?ということに気がつきました😳


温めて血流を流すと、良さそう。

でも炎症系は真逆になることもあるので、はじめは恐々だったんですけどね💦



温泉も長湯にならない程度に。

程よく温めてきました😌



私は塩サウナに挑戦🧂

膝、肘、かかとだけですが、くるくるマッサージしながらサウナ満喫してきましたー


私もそんなに体調万全ではないので、軽く温まる適度に♨️

この所、緊張しっぱなしだったので…

体も心もほぐれました☺️

(1000円でコスパ良し👍)



昨夜はベットに早めに入り、ドラマ観たいなぁと思いつつ、バタンキューでした😴

アマプラの1122の続きが気になるー

今週はついにバチェロレッテもスタートするし、大変だ(笑)←おいおい。



今朝。

夫はロキソニンをカバンに入れて、出勤しました🚃

来週火曜日に入院、水曜日に手術です。

そこまでなんとか、穏やかに過ごせますように🙏



私は一昨日、歯ブラシをしたら口の中流血😱

あちこち歯茎から出血していてました🩸

うそーん😨😨😨



今までも歯茎が腫れたり、1箇所出血したりすることはあったのですが。

今回はなんじゃこりゃーというくらい出血してて、ビビりました😭



弱ってるな、私💧

数日様子見て、ダメそうなら歯医者さんで診てもらいます(T ^ T)


今週は大学病院受診です。

白血球は少し増えてる気がする…

(勝手な予想🙄)



さてさて。

昨夜はたっぷり睡眠はとれたので、ひとまずパワーチャージ完了✅


午前中に家事を済ませて、お昼からお仕事行ってきます😊