午前中は疲れも抜けず、ダルダル。

それでも午後の仕事に向けて、家事をして夕飯のカレーを作り、出勤するとシャキッとするから不思議なものですね✨


仕事に行くと、元気に動き回れるのです。

自分でもびっくり👀


今日は一瞬目の前の方がふらついてヒヤッとしましたが、体勢を立て直し大丈夫でした😮‍💨

転ばなくてよかったー


無事仕事を終えて、帰宅🏠

足がじーんとするくらいに、疲れました。

湯船にゆっくり浸かり、身体を労わりました🛀

(最近は慌ただしくて、シャワーで済ませてた🚿)



明日は夫の病院へ🏥

ドクターとしっかり話してきます。

痛み止めの副作用のことも心配なので、聞いてきます。



8月に家族で予定していたキャンプは、残念ですが延期にします🏕️

夫は行きたがって、まだキャンセルしてないのですが😑



全く子供か!と怒っておきました😤

手術をして、しっかり元気になってから、改めて予約を取るようにお願いしました。



今日のお昼に作ったこちらダウンダウンダウン





フライパンで作りましたが、なかなか美味しい😋

私の母オススメです🍳


出来上がりに、目玉焼きを乗せると見た目もGOOD👍



次はひき肉も入れて作ってみようかな?


ひと袋で、多めのお茶碗2杯分です。

これはリピ決定😆



今週もあと1日。

週末は穏やかに過ごせますように🍀