昨日はお仕事。

いつものようにたくさん動いて、汗だくになりまにた💦

大きめの水筒も1本空になり、足りなくて給水機からもらう感じです。


水筒には氷を入れていかないので、冷蔵そこそこの温度。

お腹にも優しめです。



帰ってきてからが反省😑

まず氷入りのアイスコーヒーを飲んでブレイクタイム。

その後、シャワーを浴びてからのビール350缶。


最近は熱が身体から抜けなくて、冷たいものを欲してしまいます💦

(仕事のあと限定)


夕飯が終わり、KALDIのノンカフェインのアイスコーヒーを一杯飲みました。




日曜日にKALDIで買ってきたこちら。

ミルクで割るタイプで、美味しいです😋



寝る前に、流石に冷たいものを摂りすぎたーと反省。


お腹は痛くはならなかったのですが…



仕事のあとは、どうしても冷たいものを欲してしまうので、今後どうしたらよいか悩みます。

揺らぎ世代ということもあるのかな?

体に熱が籠ってなかなか抜けないんですよね。



何かいい方法あればいいなぁ💦



揺らぎ世代といえば。

職場の少しだけ年上のスタッフさんとお話したのですが…

閉経して1年したのに、生理が来たからびっくりした😳😳😳とのこと。

1年も経てば、もう生理用品とか処分しちゃいますよね。

慌てて買いに走ったそうです💦



もう1人産めるねーなんて笑い話で終わりましたが…


完全に終わってなければ。

妊娠の可能性ありなんですよね😱😱😱

怖すぎる。



改めて、びっくりする出来事でした。



今日は同じマンションのお友達とランチ会🍽️

ご近所さんで年齢も違うメンバーです。

待ち合わせはマンションのエントランスです(笑)

小学生の登校班みたいですよね😂



外は紫外線強めの晴れ☀️

しっかりUVカバーして、帽子被って出掛けます👒



今朝はいつもより手指の痛み強め💦

(この状態だと、ペットボトルは開けられない)

動いているうちに、お昼頃には回復することが多いのですが…

早く治れー😩😩😩