今日は両親と一緒にショッピング🛍️

お目当ては、スケッチャーズという靴です👟


母がコマーシャルを見て欲しいと話していたので、直営ショップへ行ってきました🚗



夫と父、私と母で靴を選びました😊

2人とも気に入った靴を選べました。

そして便乗で私達夫婦も購入したのですが、お誕生日が近いからということで買ってもらってしまいました💦


親孝行するはずが、買ってもらってしまった😂





黒のメッシュタイプで、普段着にも合わせやすそう。

これから大活躍間違いなし!



ランチはうちがご馳走しました🍣





ここのショッピングモールに入っているお寿司屋さんが、とても美味しくて😋

今回両親を連れて行ったら、喜んでくれました♪

よかった!



お値段もお手頃で、1人2000円くらい👛

庶民には助かります。



他にもKALDIやニトリ、ペットショップ🐈

それから北海道物産展など。

ぶらぶらまわって、ちょこちょこお買い物して楽しみました😊





母からもらったあずき茶🫘

体にいいからと思って飲んでみたら、意外と美味しくてびっくり。



週末も慌ただしく終わってしまいました💦

全然勉強する時間が取れてません😑


今週はお仕事1日多めの週3です。

スクーリングもあるし、体力温存で過ごします。