今日は1日オフの日。

いつも通りザックリ家事をして、車で食料品のお買い物へ🚗

なんて事のない普通の日です。


昨日に引き続き、スマートウォッチをつけて過ごしました⌚️

でも正直、歩数はないだろうと予想。


車でお買い物に出かけた以外は、特に外を歩いていません。

昨夜ちょっと寝不足だったので、お昼寝も少々しました🥱



先程スマートウォッチを見ましたら。

7214歩🦶



え。

意外と歩いている😳😳😳



一瞬、スマートフォンの設定間違ったりしてない?と疑ってしまったわ。



日常生活でも、意外と歩数はあるものなのですね。



運動としては、やはりある程度の時間をしっかり歩くというのが健康にはよいと思います。

20分程度でもお散歩に行ったら、いい感じなのかもしれません(一万歩超えるかな?)

今日はぐうたらしてしまいましたが😅



スクワット30回と踵落とし100回は、ぼちぼち続いています。

お風呂上がり、ドライヤーをかけながらなどのながら運動なので続けられてます😊





明日のお弁当のおかずになるミートボール。

テフロンフライパンなので、油を引かずに作りました🍳

それでもひき肉から脂がたっぷり出てきて、しっかりキッチンペーパーで拭き取りましたが…

ひき肉は脂多いなぁと改めて思いました💦



明日はスクーリングの日です。

なんだかんだで、今日は全然お勉強出来なかった💧

ふつふつ眠い1日でした🥱

明日は1日座学ですが、大丈夫かな???