今日もよく晴れた1日☀️

今日はこのGW唯一の友達との予定🫖

お茶に誘われてお出かけしてきました。

(と言っても、徒歩10分の駅チカのcafeですが)


2時に待ち合わせして、2時間ほどお喋り😊




アールグレイのホットとプリン🍮

美味しかったー♪


話題は子供のことと親のことが半々くらいだったかなぁ😅

同い年なので、環境も似たような感じです。

よい気分転換になりました。


GWもあと2日。

あとは家族と過ごします🏠



すずめの戸締り、やっと観ました❗️



画像お借りしました。



これは映画館で観たかった💦

とってもよかったです😆😆😆



なんで映画館で観てないのかな?と思ったら、コロナ禍でしたね。

人混みには行けてなかった頃でした🥲

(天気の子はサクッと1人で映画館へ行ってた)



地上波でも放送されたし、Netflixでも観られます。



しょうたさん役の声がめちゃめちゃ好みで😍

一体誰???と調べてビックリ。

松村北斗くんではないですか😳😳😳

朝ドラに出てた子よね?


また声優さんして欲しいです🙏

お耳が喜びましたー💗




最近のドラコスでよかったもダウンダウンダウン






洗い上がりがツルモチ✨✨

お財布に優しくて嬉しい👛

2回目からは詰め替え用で、更にお得です🉐